2015年7月3日金曜日

7月2日(木)水泳発表会

  7月2日(木)の午後,水泳発表会が行われました。児童生徒たちはみんな,この日に向けて練習を積み重ねてきました。

    開会式は学校出発前に行われ,校長先生から激励の言葉をもらいました。児童生徒たちはやる気満々の様子でした。プールでは最後の練習をした後,発表会が始まりました。コース別に発表を行いましたが,「頑張れ!頑張れ!」と大きな声援が上がり,お互いに励まし合う発表となりました。最後のリレーでも,先生チームに負けないように,ベストを尽くして泳ぐことができました。閉会式での児童生徒たちは,全員が満足した様子でした。

   多くの保護者の方も応援に来てくださり,大変充実した発表会になりました。